SSブログ

『Blue Sky Red Earth』にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

久しぶりに聴いた、そして劇場では初めて聴いた『クローズ・ユア・アイズ』の
ダンスの曲がやばかったー。なんだ、あのギター。あれやばいねー。
そんなわけで町田帰りで中野へ。町田のサイン会が無かったから(うん負けたから)
時間あるわぁーと思ってたら余裕こいてて逆に危ういパターンでした。あるある。
実は1stの時は、ダンスか~、ぢゃぁ、いいや、ってあっさり見送ってたBlue。
今日とかもう端から端までおもしかった。
いつからダンスとか好きになったんだろ?
気が付いたら駅伝とかなんちゃらフィルのニューイヤーなんちゃらみたいのも
苦もなく見られるようになってたし。なんかの器官が開発されてるのかも。
とにかく、去年も感じた大内空間(←ネーミング悪る)がやっぱ心地いいなと。
感触が生温い感じ?退屈だったり不快だったりしない位置に漂ってる感じ?うん。
そして、岡内さんすげーって思った。今更かよってハナシだ。
でも、なんかとっても思ったので終演後にパンフ買った時に思わず
ご本人に直接言っちゃったよね。若干失礼だっていう…
みなさん佳かった。
次回もあって行けそうだったら行きますっ。
あっ、明日は最終日。当日券あるそうです。

■追記
「タダイマ」で終わった時点でもう言うことなんもなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。