SSブログ

『サンタクロースが歌ってくれた』10daysほにゃらら~にいった。 [キャラメル方面]

先ずは笑進笑明音楽祭の成功おめでとうございます。
仕事的なことしてて行けませんでしたが嬉しかったな。
僕が行けてあつおさんが行けないよりは100万倍マシだし。
そんなわけで、ユーストあるんじゃ?と思い当たったのは
チケットの日時変更をした直後だったので、そんな理由でまたお手間を
取らせるわけにもいかず迎えた今日の10days。
やっぱ仕事的なことの着替えとかをブチ込むのにロッカー300円は勿体ない気が。
なんかサンシャイン久々な感覚でちょっと上がった。
んで、ロビーでは緊張したり疲れが出たり緊張したり結局は嬉しかったり。
どうやら干されてるのは僕だけでもないらしいことが判明。
明日からタトバを(オーズか)もうちょい本腰入れて見ようと思った。
岡田達也は登場とかダンスとか、アンタも全然欲しがりぢゃねーか(褒)思ったり。
ショーキチさんっ!
りーちさんっ!!
樋口さーーーんっ
と思ったり。
なんかキャラメルのクリスマスツアーの時の感覚を久しぶりに覚えた気がする。
観始めてから作品のカラーは違っても毎年あったかい冬のかんじ。
ここ2年(あ、言っちゃったよ)にはなかったおもしろいおもしろくないの外側
みたいなもの(よくわからん)を感じた気がした。
ねむ~
やっぱ、カラダがへろってる状態で観るのは出来れば避けたい。
まー、今回は期間が短いので選択肢がなかったから、しゃあなしやけど。
頭と目と耳がちょっと痛い。痛いとこ多いな。早く寝よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。