SSブログ

「Beginner」発売記念全国握手会イベント AKB祭りにいった。 [オデカケ/イヴェント]

てなわけで久々のさいたまスーパーアリーナでした。
限定復活したSPEEDのライヴに当選して以来か。
仁絵ちゃんはSPEEDの4番目の人じゃないんだ~、って思ったな。
そんなことはいいとして、やっぱココ好きだと思った。

つか、回ってきた観覧エリアのチケがアリーナのいいかんじの所で
ここで本ライヴが観たい~って思った。
散々だった東京競馬場とは違い(ココだったから来たってのは多分にある)
流石に見やすかった。音も聴こえたし(最低条件)。
30分近く押して始まったミニライヴは
1.会いたかった
2.ポニーテールとシュシュ
3.Beginner
会いたかったで登場するやいなやバッチリ見えて小踊る。あ~本ライヴだったら~
とにかく、きたりえが~、きたりえが~…
そして、パーマを当てたもっちいが~、もっちいがぁ~…
あ~
ポニシュ超上がったな~。やっぱいい。
ポニシュは名曲。タダは名手。
で、ネ申恒例のムチャぶりスジナシへ。
1本目はマツコなゆきりんとアイドルなあきちゃのなんやかんや。
2本目は占い師なまゆゆと行列客なゆきりん、きたりえ、もっちぃ。
クジでゆきりんのあとに引かれ、もっちいが来たあとやたらフレキスを
自称してたきたりえがツボ。みんな拾わないし。
そして、まゆゆの占い師具合、三人のお客具合がよかった。ふつーに笑えた。
あー、フレキス改めズバリシスターズ(まゆゆ命名)
活動しないかな~。
そいえば、顔面ウナギイヌ、顔面まりもっこりに改名させられたけど、
もう一つはなんだろう?

そして僕はといえば(何アゲイン?)、試合があるので握手会待ちはぜず離脱。
現在絶賛移動中也。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。