SSブログ

ライブスパイア・AKB48選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」にいった。 [オデカケ/イヴェント]

http://www.livespire.jp/
いくらななんやかんやゆうても、そんなに泣いたりはせんやろ?
と思っとったんですけど、まんまと泣いてましたね、アタシ。
あっ、でも言うほどではないですけどね。
TOP10くらいにはだいぶ落ち着いとったし。
あー、でも中盤は結構やらかしてた?
まー、とにかく久々にライブスパってきました。大画面で視るOPのポニシュが
ほんとすげくて選挙いいからフルサイズでこれやって、ってちょっと思った。
一番のあそこのゆきりん・麻里子様・こじはるが並ぶ画の破壊的ったらなかた。
そんなわけで結果は下記のように。
2位で前田敦子が呼ばれた時はやっぱ凄かったっす。色々びっくした。
あとインパクトくらったのは板野さんが呼ばれた瞬間とか玲奈が呼ばれた瞬間とかあきちゃとか峯岸さんとか秋元さんとかもちくらさんとかぱるるとか。
指原とかはるきゃんとかなっつみぃさんはふつーに嬉しかったし。
小嶋さんとか小嶋さんだなーって思ったり。
きたりえは全然謝る必要なんてないと思ったり。
あと、司会の徳光和夫さん、木佐彩子さんはいい面もあればそうでない所も。
あと、選挙会場の方とかもうちょっとお話聞いたり待ったりできないものかと。
あと映画館で見ながら喋り続けてるヤツとかマジ●●てやりたいと思ったり。

最初は、わざわざ映画館でねー…とも思ったのですけれども、
受け取ったものをライヴとか芝居とか銭とか色々比較してみると
全然問題なかった。いい夜でした。いい夜です。


※(●←▲)…(中間発表順位←初日速報順位)
*アンダーガールズ
40位(37←圏外)研究生 石黒貴巳
39位(圏外←圏外) A 松原夏海
38位(30←(33) S 矢神久美
37位(36←36) A 片山陽加
36位(34←37) 研究生 山内鈴蘭
35位(40←38) KⅡ 高柳明音
34位(38←40) K 米沢瑠美
33位(32←29) K 藤江れいな
32位(29←35) K 梅田彩佳
31位(33←30) B 佐藤すみれ
30位(26←26) B 小森美果
29位(28←28) K 仁藤萌乃
28位(35←圏外) 研究生 島崎遥香
27位(31←34) B 石田晴香
26位(25←25) B 平嶋夏海
25位(24←24) B 増田有華
24位(27←32) S 大矢真那
23位(23←23) A 倉持明日香
22位(22←21) A 多田愛佳

*選抜
21位(17←20) B 宮崎美穂
20位(20←19) A 仲川遥香
19位(18←17) A 指原莉乃
18位(19←16) B 佐藤亜美菜
17位(21←21) K 秋元才加
16位(14←14) B 北原里英
15位(12←12) K 小野恵令奈
14位(15←15) K 峯岸みなみ
13位(11←11) A 高城亜樹

*メディア選抜
12位(13←13) B 河西智美
11位(10←8) S 松井玲奈
10位(15←18) S 松井珠理奈
9位(9←9) K 宮澤佐江
8位(8←7) B 柏木由紀
7位(7←10) A 小嶋陽菜
6位(6←6) A 高橋みなみ
5位(5←3) B 渡辺麻友
4位(3←4) K 板野友美
3位(4←5) A 篠田麻里子
2位(1←1) A 前田敦子
1位(2←2) K 大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。