SSブログ

ペスカド-ラ町田SEASON2009ファン感謝Dayにいった。 [オデカケ/イヴェント]

ども、昨日はいいかんじの土曜日を過ごせた、がいです。
そこらへん書けばよかったのにね。
そんな今日はペスカド−ラ町田のファン感。
三年目のこのイベント。シーズン終了の恒例行事でして、プログラムも
大筋は毎年変わらず、メインに据えられてるのが参加者を10人ちょいずつ
チーム分けして、そこに選手が1~2人入って行われるフットサル大会。
んで、今まではちょろっとやったり、完全見学だったりしたのですが、
ここに参加しないと何時間もヒマを持て余すことに気付きまして…参加。
でもですね、運動しないんですよ、僕。前に運動らしい運動したの
いつだろ?って考えたら多分一年半前の運動会でちょろっと走ったくらい?
まー、そんなで行って試合開始ものの数十秒で心臓がパンパンに
なりまして、胸が破けるかと思いました。だめでした。……オシマイ
まー、そこらへんはいいとして、やっぱ好きだな~と思いました。
控室から出てきた甲斐さんにオー、となり、
半日、ケンタチームでハッピーに過ごさせてもらい、
アラタとかユウキとか大地さんとか(さん?)、他にも他にもというか
全選手と楽しい時間を過ごせました。
閉会式後のサインタイムは緊張しまくりで大変なことになってましたが。
甲斐さん、お誕生日おめでとうございました~☆

今日のお言葉
『楽しもう』
by 藤井健太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。