SSブログ

ジョウンター乗車券付きチケットで思ったこと。 [キャラメル方面]

第一印象は、すげー。のりてー。
そして次は、AKBな商売みたいだ。
で、やっぱいーや。と思った。
別に安売りしてるわけじゃないだろーけど、舞台と客席の境界線は
ハッキリしてたほーがいい。届かないくらいでちょうどいいって天方直美が
昔、唄ってなかったっけ?舞台は好きだし、ちょ~憧れる。だからこそ
お気楽にノコノコ土足で装置に乗る気にはなれないんだな~。
限られた人が死ぬほど努力したりして乗る場所でしょ~。
まー、キャラメルさんが乗っていー、って言ってるんだからいーんですけど。

改めて年末に向けてイチから出直そうと思ってるこの頃です、●さん(私信)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい朝。うわっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。