SSブログ

シンケンジャーショーにいった。 [オデカケ/エンゲキ]

まこぴーと目が合ったーーっ!!☆o(≧∇≦)o☆


…ハイハイ。
そんなわけで朝も早よから某水道橋でシンケンジャーショーでした。
AKB歌劇団以来二度目のGロッソ。お席は前回より大幅前の2列目下手でした。
舞台が低くてちょっと「ん?」と思ったり(後々、使い勝手に気付く)。
やっぱタッパがあって好きやわぁ~と思ったり(後々、使い勝手に気付く)。
で、始まってすぐ目の前に千明(男子)が飛び出して(転がり出して?)きて…
かっこえぇ~!!と思う。千明推しなわけじゃないのに。おかげで、まこぴーの
登場に気付くのに一瞬遅れる。ざけんなよ、千明ィ(八つ当たり甚だしい)。
で、なんだかんだでよかったですよ。
なんだかんだゆーか、かなりよかったです。泣きそうやったし。
殿、きゃー(らぶ)やったし。
上手サイドはあまり見る余裕がなかったのでもう一度観たい気もすれんけど
これにて一件落着かな?ありがとう、シンケンジャー☆
imgCAXVOH5W.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。