SSブログ

出鼻を挫かれてみた2010 [今日の…]

ども、最近の注目株は松井咲子な、がいです。
「我々はいつでも、物事をつい近視眼的に見てしまう」
と言ったのはフランツ・ハイネルだ。



……

このあと、ずらずら書こうと思ってアタマで色々考えてたんですけど、
いざパソ前で書こうとなったら、結構よくなった。
んと、すげーやなことあって、でもそれは予想の範疇で、
死にそうなくらい嫌いだったり死にそうなくらい嫌でも
何とかなるっつーか、いや、何とかはならないんだけど、
おれ、大丈夫的な結論に結局至れるんぢゃ?的な。
とりあえず早く寝なきゃだ。

今日のお言葉
『悲しみに出会ったら 瞳を閉じて
 その背中を意識してみて
 暖かな眼差しに気づくはず
 守られてると・・・』
by AKB48 TeamA「誰かのために-What can I do for someone?-」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。