SSブログ

ふいにガンバレルカモシンナイと思った話。 [今日の…]

今日は久々に9時間くらい(?)途中で起きることもなく寝てました。
僕、寝ないとダメなコなんですけど、残念な生活ペースのおかげで、
どっさり疲れは溜まってるクセに、ここんとこまとまった睡眠時間が取れないで
いたのでした(ほんとやなんですけどー)。んで、おふとんから出ずにウダってたら
メールが鳴って、はっ、って思ったり、前に先送ってた用事を済ませるのは、
このタイミングしか無理っぽいので肚を決めて軽オデカケ。
近所は近所なのですが駅方面でも繁華街方面でもない方面だったりするので、
意外と久しぶり感を抱きながら原チャを走らせておりました。
したら、こっち方面によく来てたキッズなころのこととか、通ってた数年前の
こととか、ふらっしんばっくしてきましてねー、
とってものすたるじ~な気分になりました。がんばってたんぢゃん、おれ的な。
なんか、なんかをもらえた気がしました。がんばれるかもしんない気がしました。
そんな、がんばれるかもしんないと思ったお話。
一昨日は秋で昨日は冬だったけど今日は秋ですね。
バス停までの道で車を洗っている方や、旦那様の髪を切ってらっしゃる奥様を見ました。


今日のお言葉
『今は悲しみに暮れても ずっと手を振る君でいて』
by AKB48「10年桜」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。