SSブログ

風二階目( 目薬?) [キャラメル方面]

誤変換くらい直せま。

そんなわけで暑さとかにめげつつ、2度目まして。
基本的な印象は前回と変わらず。
でも、よかったな~。

沖田、入隊試験の時、やけにコドモっぽいな~って思って。
初めの殺陣(入隊試験はあるけど)でやってる時の笑顔を見た時にすとんと落ちた。
あ~、イっちゃってるコなんだな~、って。
土方がラストに宇部とやる時に見せる笑顔とは違うもので。
親近感?説得力?あー、はいはいはい、ってちょお納得できた。
小さいのかもしれないけれどピースが1枚抜け落ちてるカンジ?
隊務中のテンションも好きだし、迅助に稽古つけてるテンションも好き。
色々好き。
ラストの殺陣の表情(カオ)は創との(←おーしゃんか?)初めとのコントラストがねー。
僕ん中で初・再演は迅助のだったけど初めて生で見た『風』は沖田の物語だなー。
今日はやたら大内さんのかっこよろしさが目に付いた。
剣ちゃん♪(←何さ?)
石原さんの強めに言う母音がe音が好きなことに今日気付いた。
あと何だっけ?
色々あった気がするけど、とりあえずこんなかんじで。

美祢さんは復讐モードと本来の美祢さん(?)との境い目(?)がわからなくて。
どっちも同時に抱えてるのかなー、って。
すごくきました。


岡内さん、すごいっすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。