SSブログ

ナナシにいった。 [オデカケ/エンゲキ]

ども、オレオレ(何詐欺?)。
ペトラのブレスレットを失くしたっぽい今日この頃、30-DELUXに行ってきました。
気がつけば今年初のキャラメル以外の観劇でした。
去年、ほんとヒットに恵まれなかったことのダメェジかしらん?と思ったり。
はぁ…カバンの奥底からとか出てくるといいなぁ……あ、ブレスレットね。

そんなナナシ。なんつっても楽しみだったのがアクションクラブとのコラボ。
(コラボって響き、安っちくない?)
そう、『怪傑三太丸』でアクションしてた方々がもっさりですよー。
(今日行ったら俺志士土方の武田さんもご出演なことを知った)
なんつったって、僕僕(何詐欺?)キャラメルの生観以外では抜群に
『TRUTH』初演と『怪傑三太丸』が大好きな人じゃね系でしたでしょ?
泣き度だったらキャラメル全部の中で三太丸っすよ。
なのでねー、楽しみにしてたの~。

開演。


うわーー。
船橋さんで、キャーー!!なる。……ほ…ほんものだ。声も(たりめー)。
で、田尻さん……ん?嶌●さん?(ちょい笑)
でもね、でもねー、感動したんよ。お二人のおられる空気がねー、ピリっとしてて。
もー、すぐに「勝った」と思ったもん。去年には味わえなかった感覚。
結局は、さーてぃーっぽいなー思ったけど、結局楽しかったですもん。
で、序盤の殺陣……うはっ!!すげっ、前田さんすげっ!川原さんすげっ!!すげな、オイ。
前田さんはねー、やっぱ大内さんっぽいと思ったー。好きだなー。
おもしいカンジもあったし。
川原さんは三太丸とは違ったかんじで(そりゃね)。えらく二枚目っぽかったー。
武田さんは顔見たかったー(←今イチ気付かなかったらしい)。
佐野瑞樹は序盤でもうちょっと頑張れ〜思って、途中で、ま、いーか思って、また、もうちょっと頑張れ〜思って、また、ま、いーか思った。
結局はもうちょっと見たいってこと?
水野裕子、アリだった。全然アリだと思った。聞けば初舞台だそうですけど、
初舞台としては充分…とかいうわけではなく、これからどんどん舞台に…
とかいうわけでもなく、ただ、アリだと思いました。
清水さん、タイソンさんは清水さん、タイソンさん。
それ以上でもそれ以下でもない印象。わりと僕は好きっすね。


で、ネタバレな一声(遅っ)







田尻さんと船橋さんの殺陣が見たかったぁ〜〜〜〜!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。