SSブログ

「名波浩 夢の中まで左足」を読んだ。 [今日の…]

いっや~~、ホント、名波の言葉に触れてたこの数日間は幸せでございました。
やっぱ、この人好きでよかった。
てか、こんな人だから必然で好きになったのか。
やっぱり思い出すのは97年の国立でのキリンカップ。
プレイの端々に入れる小っちゃいフェイクとかにしびれたな~。
そして何よりキックがとってもキレイだった。
あれは最も幸せな体験のひとつでした。
もう逢えない寂しさをとんでもなく感じた一方で
出逢えた幸せをとてつもなく噛み締めました。
ありがとうです。

今日のお言葉
『自分には絵心もなければ美的センスも何もないと思うけれど、
 サッカーの絵ならいくらだって描ける』
by 名波浩
1567088
名波浩 夢の中まで左足

名波浩 夢の中まで左足

  • 作者: 名波 浩
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。