SSブログ

『光の帝国』3回目にいった。 [キャラメル方面]

夕方、新宿に向かう。
あー、ハーフやってんねー。いよいよ最終週だね。とか思いながら新宿到着。
その少しあと、急に『光の帝国』を観ることに決まった。
別件な気、満々だったのに。

やっぱ、金沢行きを聞かされた時の下を向いてるとこだよね。


おにくおいしかった♪(話飛んだ)


そんな今日は卒業式でした(誰の?)

朝、小学校の前を通ると卒業式の看板。
校門脇にはおぢさん(誰?)昇降口の所には少しカッチリ目の格好をされた先生。
仰々しいテンションじゃなかったから卒業生の担任の先生ではないのかな?
でも、いいお顔をされてました。いいですね。
女性の方ですが問題でも?

おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。