SSブログ

暖かい2月の日。いいような、まだいいような。 [今日の…]

今日は毎年ある2月の20℃越えの日でした。
どっかで確認したわけじゃないけど体感から多分20℃越えだと判断。
いー天気だなー。ソト出るかなー。とかぼやぼや思いつつ、なんやかんやで外出。
原チャ日和~。♪き~みと~、ぼ~くと~、げ~んちゃび~よ~り~
手袋もいらず、すこぶる快適でした。まー、手袋はした方がいいんだけど。
目的地につき歩きだすと暑い。お店に入っても暑い。
でも、なんだか人や町の雰囲気が緩んでる気がしてよかったです。
外出するのにこんな気候だと助かるわぁ~、と思いました。
でも、春とか来ちゃったらやだわぁ~、と思いました。
やっぱり一番好きな季節は冬です。
まー、明日、春が来たら 君に逢いに行こう、とは思いますが。


今日のお言葉
『明日、春が来たら 君に逢いに行こう』
by 松たか子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。