SSブログ

さよなら夏の光たち [今日の…]

さよなら夏の光たち そして夢たち

最近ちょこちょこ、うたスキにパソインしてまして、
ちょこちょこいぢってるんです。
で、ふと思いついて検索かけたらリクエストリストに
「さよなら夏の光たち」 by バナナフリッターズ
がっ!!ががっ!!ががが、ががが、がお(殴)………
はい、日高のり子、山寺宏一、関俊彦による伝説のユニット、
バナナフリッターズですよ。
あ~、もう四捨五入すると30年の僕の人生の初ワンマンライヴは彼らでした。
あの時からライヴハウス通いが始まったんですね~(←大幅にウソ)。
とにかく「さよなら夏の光たち」は大好きだ~☆
ついでに「きらめく海を越えて」も大好きだ~☆
これからせっせと投票しよっと。
ご協力、ご賛同いただける方は何卒よろしくお願い存じますm(u u)m
 ↓
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008070724

今日のお言葉
『忘れ物したって構わず 想いの中を駆けたよね』
by バナナフリッターズ

てか、
カラオケ行きて~~
カラオケ行きて~~
カラオケ行きて~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

RS

来月の千秋楽近辺で行くけど、(スケジュール合えば)美羽ちゃん誘って行くけ?。
by RS (2009-02-06 21:57) 

がい

いいですね~♪
とりあえず千秋楽当日は僕、劇場です。あ、でも人と一緒だ。
まー、近くなったら追々。
by がい (2009-02-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。