SSブログ

ニューパりました。 [キャラメル方面]

もう、りーちさんが出て来た時点でダメだったり、
りーちさんの演奏をOCEANLANEのKayくんが袖から見てるのが見えてダメだったり、
おー、りーちさんかっこいいなーって思ったり、
大久保さんいーなーと思ったり、
白船さんやっぱり笑顔だったり、
竹中さん素敵だったり、
いきなり「しぷす・あんど・すたーず」ってどんなだよ?って思ったり、
わーい♪堀越さんと目が合ったー♪思ったり、
「ていくみほーむ」でKayくんがアンプの上にタンバリンを置きっぱで使わなかったり、
「あー、そっちきたかー」と落胆してたらまさかのラスト「しゃいのんみー」だったり、
♪あうぉな、し~ゆ~、し~ゆ~、いぇ~、し~ゆ~
キャラメルビーオーエックスだったり、
うっきゃーーっ!!
ショーキチさん出てきたり、
いきなりノーチラス?ミラージュ?
グレコっていうメーカーのミラージュって名前のギターを使って?(←説明台詞)
おー
おおー


楽しかった。
今、とっても頭いたいけど。
おなかへったけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。