SSブログ

「勝手にやれ」なかんじ。 [今日の…]

最近(いつ頃からかはっきりしない最近)、わりと自分のひとに対する状態がいいように思う。
…なんてことに最近気付いた。
相手に対して何も求めないというか、どーでもいーというか。
漠然とした期待を抱えてることはあっても(ま、ぶっちゃけ好意ですわな)、
自分の中の正解を押し付けたり、相手の答え、応えを評価するようなノリは格段に減ってきてる。(と思う)
「勝手にやれ」って安心して言えるかんじ。
まー、出逢いに恵まれてるから、んな呑気なことも云ってられんだろけども。
実際、超キライな人にヒドく勝手やられたらブ●殴って差し上げたいと思うかもだし。
うん、でもとりあえず、このままでいーのかも。
とりあえず、自分ではこのかんじ気に入ってる。
あとは、人見知りがほんのちょっとだけ何とかなると助かります。
頼みますよ、がいさん。

今日のお言葉
『勝手にやれ』
by 大渡亮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。