SSブログ

【バレアリ】ペトラと旅人とロウトカ [オデカケ/エンゲキ]

いけるかどうだか、ほんとにわからんかってんけど、
なんとか行ってまいりました。ピーパーさん。
昨日観たおともだちに訊いたら、おもしかったってゆっとったのが決定打。
で、そのおともだちに、観にいった方がいんじゃない?ってゆったんは
僕ねんけど。そんなこんなで観に行こうとするも、ちょっと手間取ったり
JRから京急への乗り換え改札を2回通ってみたりしながら劇場へ。

とりあえず、ポイチュ助かってよかた〜。(ん?どっかの感想と同じだ)

おもしかったです。(そんだけか?眠いのか?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

RS

何で関西公演がないげんてぇー〈(`▽´)〉
観たかったんに・・・(泣)
by RS (2008-09-07 02:58) 

がい

RSさんもピーパーさん好きやったんですね~。
何で関西公演ないんやろ?ってのは、
こっちに住んどっても思います。何でなん?(←誰に?)
by がい (2008-09-11 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。