SSブログ

笑進笑明 [今日の…]

昨日のライヴで(も)聴いた曲。
この曲には作られた背景とか、唄われてる背景とか色々あるんだけど、
語弊があるのを覚悟で書くと、そんなのカンケーねーんだわ。
この曲が好き。そんだけ。
詩も曲も。唄ってる人も。唄ってる人の笑顔も。
一緒に聴いて、一緒に唄ってる人の笑顔も。
いい曲を作ってくれてありがとう。
この曲を聴けること、唄えることは僕にとってスペシャルです。


今日のお言葉
『Fine day oh my special day Fine day oh my beautiful day』
by 日浦駿介
笑進笑明―駿介命の書

笑進笑明―駿介命の書

  • 作者: 日浦 駿介
  • 出版社/メーカー: 展望社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 大型本


banner_shoushinshoumei.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

花れんげ

まさにまさに。
誰かの言葉を唄って(楽しいことはあっても)嬉しいと思うことは本当にまれなので、あの時の自分にはちょっとびっくりしてました。ああこういう言葉唄えるのってシアワセ~って。ありがとう~って。

本のほかに、とあるCDも1枚注文しました。届くのが楽しみです。
by 花れんげ (2008-05-10 02:48) 

がい

なんなんでしょうね~、あの感覚。(って、どんだけ時は流れているのさ?)
強制的に笑顔でいられるんですよね。
魔法のかかった曲に出逢えるのは本当に幸せなことです。
by がい (2008-05-28 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。