SSブログ

えいごはしゃれべません。 [キャラメル方面]

ALTA(池袋ね)の外れ(?)で一昨日もらったチラシ束をひとしきりいじって
そろそろ腰を上げようと思った頃合い。直上から声が。
んぬ?
…外国の方だ。
ドイツからいらしたらしい。って別に訊いてね-しっ。
ん~、わかんないな~。英語わかんないよ~。
…う?ひょっとして水族館行きたがってる?なので訊いてやりましたよ。
「ふいっしゅ?」って。
ご名答~☆って待ってっ!!?と、突然回りだすワタシの脳。
場所は分かるが、英語で説明はできんわな…そして、腰を上げようと
したのはキャン待ちの集合時間に合わせてだよな…
…行きました、水族館下の階段のとこまで。
そんな、きみ時間。


(TヮT)べぇ~
泣きました。岡内さんのせいです(せいとかゆ-な)。

なんか決着(ケリ)ついたかも。



今日のお言葉
『一からやり直せっ!!』
by 上川隆也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。