SSブログ

にかいめでしたの。 [キャラメル方面]

きみ時間。


坂口さんの一番最初の登場の時の表情にやられたり。
西山さんに惚れ直したり。
またしてもアベジョーで泣きそうになったり(相当好きらしい)。
そして、またしても岡内美喜子はすげーわと思ったり。


りーちさん、「すぱいらる・しーけんす」すごいっす(≧_≦;)


さて、手元にチケットがなくなりました。どうしましょうか。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

花れんげ

CDで「Spiral Sequence」を聴いて、「CROSS」より更にぐっとくるなぁと思っていたら、こちらの方が先に出来ていたんだそうですね(加藤さんの曲目解説)。なるほどです。

あと1回、サントラを買いに行かなくてはいけないのでは?(笑)

この間は、とあるシーンの岡内さん(下手でライトもあたってない)にだだ泣きしました。
by 花れんげ (2008-03-23 11:08) 

ゆふこ

こうべ
おおさか

(笑)
by ゆふこ (2008-03-23 20:54) 

がい

→花れんげさん
「Spiral Sequnce」を作ったあとにもう一声掛かったってことは
ひょっとしたら作品に対する、りーちさんのイメージの純度は
「CROSS」より高いのかもしれませんね。
というか、この曲を作られていた頃の、りーちさんにライヴで
お逢いしてるんですよね、僕。今になってラッキーだったと気づくわけで。

サントラですか…
昨日、開演前にロビーで加藤さんが通りがかって、
こうやって(←見えんがな)挨拶してくれました。そして…
が「こんにちは」
加「CD!CD!CD!」
が「そのうち^^」
加「今!今!今!」
こんなかんじで通り過ぎていきました。
サントラねぇ…

下手でライトの当たってないシーン心当たりがある気が…


→ゆふこさん
いやいや、まだまだ東京ありますしι
それに今回、関西に行く予定はないとお伝えした気もιι
それ以前に今、おなかいっぱい感もあるんですよね。

by がい (2008-03-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。