SSブログ

「シェイクス」にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

30-DELUX The Sevevth Live
「シェイクス」
2007/10/13(SAT) 14:00 東京芸術劇場小ホール2
http://www.30-delux.net/

気が付けば昨年春の「オレノカタワレ」以来、皆勤になってる30-DELUX(ギリギリ♡ボーイズ)。
作品自体もだけど、劇団の雰囲気(空気?)も居心地がいいんだな自分にとって。
もちろんちゃんと今回も楽しかった。恒例(?)の知ってる有名さんゲストは佐野瑞樹&伊藤裕子。
ん~、なんかおもしいトコ突いてんな~とは思ってたけど、実際に観たら予想以上に良かった。
というか、この二人のお芝居の具体的なイメージがなかったので「ほほぉ~」ってかんじ。
特に伊藤さんは好きだな。かわいかった。あ。そういうかわいいじゃなくて、堂に入って
かわいかった。出過ぎず、引き過ぎず、でもちゃんと出てるみたいな。
佐野さんは、なんか声がキツそう?って思った。ハードスケジュールのせい?わからんけど。
後半感じたのは殺陣の印象が他の役者さんと違ったこと。ジャニの人の舞台って映像でも
ちゃんと見たことないけど、芸能ニュースとかで時々見る映像が過ぎった(具体的に言うと
堂本光一なイメージ)。
あ、殺陣と言えば清水順二さん。もう、ほんと好きだな~。でも、アクションとか力の入った
演技とかもカッコいいいんだけど、同じくらいふつうのテンションの「素?」って芝居大好き♪
タイソンさんもな~。タイソンさんだな~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。