SSブログ

時効警察第一話読了。 [今日の…]

時効警察

時効警察

  • 作者: 三木 聡
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫

ということで「時効の事件には、おいしい御飯の湯気が似合うと言っても過言ではないのだ」
を読み終えました。
おもしかった。おもしかったけど、これだけを読んでもテレビのあの絶妙な雰囲気は推し量れないなと思いました。まー。小説だけ読む分には推し量るんじゃなくて想像するからいいのか?
まー、僕はキャラメルの台本や戯曲読んでも、舞台の方が100万倍おもしいって思う人ですし。
けど、読んでて見事にオダジョーや麻生ちゃん(←そんな呼び方したこたねーし)がアタマん中で動いたな~。再構築ってかんじ。
まだ三日月くんがコワれてなかったのが、ちょっと懐かしかった。

文庫になってお得だよと言っても過言ではないのだ。

今日のお言葉
『気の毒がコート着て歩いてるよなぁ……』
by サネイエ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まづはよしあう…ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。