SSブログ

おー?ワールドウォー? [今日の…]

今日の掘り出し物サンライズ ワールド ウォー from サンライズ英雄譚

サンライズ ワールド ウォー from サンライズ英雄譚

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: ビデオゲーム

部屋を掃除してたら一枚のレシートが出てきました。
あ~、DQⅧ買った時のか~…ん?サンライズ…ワールド……忘れてたっ、買ったの忘れてた。
(これを買った)昨夏は脳が融け倒してたからな~(記憶薄)。ホントに、ぼろ雑巾のようでしたわ。
どちらもとっても安かったのです。DQⅧは凄い勢いで喰いついたのですが、こちらはとりあえず
ワタル、サムライトルーパー、ファイバード、ライジンオー、ガオガイガー、電童などが登場する
っつーことで値段も値段だったので買ったのでした。もしかサイバーフォーミュラが入ってれば
忘却の彼方に追いやられることもなかったろうに…。
つっても、時間の取られるシミュレーションRPGに手を出す勇気は無いのですがね。
何はともあれ、おもしいとうれしい。

それはそうと、ここんトコめっきり寒いですねー(めっきりじゃねーよ)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。