SSブログ

『ORANGE』にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

PEOPLE PURPLE PRESENTS HEART BEAT THEATER 2006
『ORAGNE』
2006/12/09(SAT) 18:30 新神戸オリエンタル劇場
http://people-purple.com/performance/orange2006_2.html

よかった−。前に観た時よりもよかった−。
前よりピーパーさんとか役者さんに対する思い入れが強くなってるのを差し引いても
絶対更によくなってると思う。大幅な変更がそんなになかった分、余計にそう感じた。
オリエンタル広い。セットが目に入ったときに思った。走る芝居には◎です。
石原さんとか好き。
泣いたなー。また泣いたなー。そりゃ泣くよなー。
カーテンコールの最後で宇田さんと石原さんが握手したのが堪らなかった。
音楽は前回ちょっと気になったけど今回は幾分慣れちゃったりしてた。
前説、休憩含めて2時間50分ほどだけど存分に楽しめました。
好きな作品の再演がこんなに嬉しいもんだと初めて知りましたd

阪神・淡路大震災にも関わるお話です。是非。

新神戸オリエンタル劇場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。