SSブログ

「池袋大図鑑」にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

30-DELUX presents ギリギリ♡ボーイズ Special Live
「池袋大図鑑~笑える男達」
2006/10/21(SAT) 19:00 シアターグリーン BASE THEATER
http://www.30-delux.net/

ふつーにおもしかった。
でも、思ったほどは笑わなかった。笑いを前面に出してるのに、『オレノカタワレ』や『NiCE!』の
時のが心底笑えた。なんでかな?やっぱショートなストーリーを連ねるよりも一つのお話のが
キャラに色々移入できたりして瞬発力や愛着が出んのかも。

余談 今日は久々に眼鏡でオデカケ。

シアターグリーン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

一季

私も観ました。18日にですね。
長編のが良いですね。というより、今回は常に笑わそう、と言った感じが出ていました。

以前、名古屋で観たショートは笑わすだけでなく、感情に波があって面白かったですから。もうちょっと長めですけどね。
だからか、タイソンさんや清水さんの出ている長めのが好みでした。
by 一季 (2006-10-24 00:07) 

がい

一季さん、ちょっとおひさしぶりです。
やっぱ、長い方がいいですね。「今日はコント大会?」って思っちゃいました。
後半はドカドカ笑ってる客席でちょっと置いてかれ気味になってました。
別にベタな笑いがキライとかじゃないんですけど、せっかくならココでしか見られないギリギリ♡ボーイズならではのものを見せてほしいなぁ、なんて思いました。
by がい (2006-10-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。