SSブログ

「NiCE!」にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

TMP(TOKYO MEETS PROJECT) Vol.2
“「NiCE!」 ~ほんの大失敗を君の胸ぐらに捧げます~”
2006/09/16(SAT) 19:00 恵比寿・エコー劇場
http://www.tmp.vc/index.htm

NiCE!でした~(*^-')b
市川くん(元ヒカル先生=マジシャイン)、たったかわいかった~。
TVだと、もっとシュっとしてる気がして、随分印象が違う気がした。絶えずニコニコしとって、
仔犬とかっぽくて、声も思いの外、高くて◎でした~。いっぱいツッコんどった^^
ツッコミの人でした。ま、周りにボケしかいないので。
山内さん(元リン=ルナジェル)、たったかわいかった~。
…惚レタカモ。なんか、その場その場の空気に対応してて、清水さんとやりあってる場面なんかも
おもしかった~。19歳なんやって~。へ−。
伊藤さん(元センちゃん=マジグリーン)、美形さんやった…カオはね。
芝居の上ではクセ者だった。やたらウケてたな~。終始見せとった笑顔が夷腕坊そっくしやった。
清水さん…清水さん……嗚呼、どうしてアナタは…
唄ってました。登場でいきなり。「花」(ORANGE RANGE)を。唄えてないかんじで^^
を。参りました。今回も僕は完敗です。ボロ負けです。ボロ雑巾です。えぇ、大好きです。
佐藤仁志さんは飛び道具的だったり、細かく何役もこなしたりと、ひょこひょこ顔を出しながら
縁の下で支えてる感が強かったな~。

とにかく、たくさん笑いました。ダンスもアクションも好みでした。
勢いって大事ね。
何が何でもストーリー重視という方以外はオススメです。

恵比寿・エコー劇場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。