SSブログ

『スウィート・チャリティ』にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

Broadway Musical
『スウィート・チャリティ』
2006/09/14(THU) 14:00 ル テアトル銀座
http://www.sweetcharity.jp/

知らない玉置成実がいた。
当初(いつよ?)、見送りリストに入ってたのです、この作品。
主演:玉置成実×演出・振付:川崎悦子に「ほぅっ」とは、なったんですけど
あんま、洋モノで心底グっときたことってないんです。
あんま、別にミュージカルを観たいって思ったこともないんです。でも、

この夏に玉置成実のライヴを観た(よかった)。
 ↓
この夏に川崎先生のダンスを観た(雨夢。よかった)。
 ↓
面白いらしい(最近聞きつけた)。
 ↓
平日はチケット料金が1,000円引きらしい(最近聞きつけた)。

を経たりしながら、行こか?行こまいか?を繰り返しながら、結局行ってきてまいました。
あんま、音楽はビビっとこんだけど、ダンスよかった。
タマナミも、なんかシンプル?プレーン?な演技な印象で、全く知らなんだら、こっちの世界の
若手さんなんやな~って思ったと思う。普段の歌手・玉置成実が消えてて好感持てた。
うん、素人が思い浮かべるミュージカルっぽいミュージカルで、それなりに楽しめました。
でもな~、A席7,500円…。カードも使えんだしな。ちと痛い。でも生バンとか使ってるしなぁ。

ル テアトル銀座


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

一季

観てきたんですね~
曲はちょっと古い感じがするけど、ダンスはやっぱり良いですよね。
実は以前宝塚で消化不良を起こした不届き者なので、ミュージカルに抵抗があったりしたのですが、それよりは改善したって感じです。
確かに高いですよね。銀座という場所代かなぁ。。。と思います。
フジテレビがお金出しているんだから、もっと宣伝打てば良いのに、と思ったりもしました。
by 一季 (2006-09-14 22:44) 

がい

一季さん、その節は情報ありがとうございました。
ちょっと背中を押されるカンジで行ってまいりました。
僕のミュージカル歴は『SHIROH』だけですので、ミューミューしたものは
初めてだったのですが、「お~、ミュージカル…」って思いました。
クドいようですがチケ代がもうちょっと何とかなると敷居が低くなるかもです。
昨日の深夜にCM見かけたりはしたんですけどね~。まだ千秋楽入れるらしいし。
色々と上手くバランス取っていってほしいものです。
by がい (2006-09-14 23:29) 

「夫婦de雫」事務局

「夫婦de雫」というサッポロ 雫(しずく)を応援するブログを運営しております。「スウィート・チャリティ」の記事にトラックバックさせていただきました!こちらのブログもよかったら、チェックしてくださいね。
by 「夫婦de雫」事務局 (2006-09-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。