SSブログ

免許とろぉかしら? [旧ブログからの記事]

昨日?一昨日?その前?まぁそこらへんにふと“免許取ってみようかな”と思いました。
なんか取ってみてもいいかもかもな気がしました。
ホント今までまったく興味ゼロだったんですけど。
楽しいカーライフが待っているかも?……カーライフて…
僕は車に乗れる歳になって早●年なんですけど、
“取らないの?”とかって結構訊かれますわね。
“あると便利だよー”とか“ないと不便だよー”とか。
知ってます。いいんです。ウザウザウ~です。
気をつけょぅ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおいだDo As サポ投票アルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。