SSブログ

つらかった [旧ブログからの記事]

今日は午前中から、結構さっきまでしゃっくりが止まらずなかなかつらかった。
「止められるだけ息を止めるといい」といふアドヴァイスをいただき、やってみた。
…止まった。S様、ありがとうございます。
言われれば聞いたことある気もするけど、なにせいっぱい×2なもので。
さて、『仮面ライダー響鬼』最終回どうですか?
正直、よくわかんなかった。てゆーか作品全体を通してよくわかんなかった。
まぁ、いいエピソードもあったし、いいキャラの人もいたし、
何より女子がかわいかったのでメチャ損ってことはなかったけど。
『~クウガ』の亡霊を追い続けて早●年。
きっと来週からの『~カブト』も見ることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やめよう。言い訳かもしれない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。